スポンサーリンク
椎野カロリーナ不倫問題

椎野カロリーナ不倫と弱者虐め露呈「ヤバすぎる過去3選」ミス日本辞退

karolina maedatakuma椎野カロリーナ不倫問題
スポンサーリンク

「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナ(26)さんですが、不倫や障がい者に対する高圧的な態度がSNS上で物議を醸しています。

この記事では、グランプリに輝いたにも関わらず、日本の恥とまで言われてしまっているヤバすぎる過去を3つに纏めました。

※本記事は椎野カロリーナさんの誹謗中傷を目的に書いたものではありません

椎野カロリーナは明治学院大学卒「障がい者虐めの友人は早川アンナ」ミス日本 

スポンサーリンク

カロリーナが日本の恥の理由①「美容外科医の前田拓摩氏(45)と不倫」

maedatakuma

椎野カロリーナさんは美容外科医の前田拓摩氏(45)と不倫関係にあったことが週刊文春によって報じられました。

それをうけて
2月5日、椎野カロリーナさんは前田氏と不倫関係にあったことを認め、ミス日本を辞退しました。
また所属事務所のフリー・ウエイブはカロリーナさんとの契約を解除したようです。

 

自らも体を鍛え上げ「筋肉医師」の異名で知られる前田氏は「一部週刊誌報道に関するお詫び」と題した書面をアップし「ミス日本の椎野カロリーナさんと不倫関係にあるとの報道がありました」と報告。「正直かなり誇張された内容もあり、誤認させる内容もありましたが、デートをしたり、お会いしていたことなどは事実ですし、自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者の方々にご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています」とした。

また「自分としては、書かれ方に相当納得ができない部分もありますし、告発者の一方的な意見が採用されてはおりますが、あれこれ言っても文章として出されたものはもう回収も修正もできません。力のない自分が主張しても松本人志さんのような方と戦える文春には対抗できる訳もないのでそこには何も言いません」と釈明。「自分には息子がおりますが、現在は離婚していると、既婚者である事を隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えていなかったのでそれ以上お会いすることは断られてしまいました」と、既婚者であることを伏せていたことなどは認めた。

前田氏は「自分の浅はかな行動で色々な方の誤解を生み、不快な思いをさせ、迷惑をおかけしてしまった事を謝罪させていただきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「ただし一つだけ言わせて下さい。妻に対して子供がいる可能性や時間の配慮もなく突然自宅の目の前に現れ、複数人でいきなり声をかけての取材、その後誰かに追われてると恐怖でパニック状態になり道端に倒れ込んでしまった状況ですので、取材のあり方はきちんと考えていただきたく思います」と添えた。最後は「これからも患者さんのために、仕事もプライベートも誠実に邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。
(日刊スポーツより引用)

スポンサーリンク

カロリーナが日本の恥の理由②「障がい者をあざ笑う態度」

SNSに投稿された1つの書き込みが現在物議を醸しています。

それは椎野カロリーナさんと同時期に同じ大学に通っていた『日本人障害者』の投稿です。

この投稿内容の真偽のほどは不明ですが、SNSで拡散されたことで様々な意見が飛び交っています。

#ミス日本 #椎野カロリーナ, 通っていた白金にある大学で、障害者学生にぶつかりあやまりもしないどころか人間とは思えない態度で接していたことを明かす人が筋肉医師のインスタに参戦。#早川アンナ と言う新たなヴィランも登場。これが真実ならミス日本どころか人間としてイカれてる

投稿内容が事実だとすると、大変なことですが嘘であれば椎野カロリーナさんの名誉のためにも抗議するべき過激な内容です。

椎野カロリーナは明治学院大学卒「障がい者虐めの友人は早川アンナ」ミス日本 

 

スポンサーリンク

カロリーナが日本の恥の理由③「交際相手奥様から話し合い求められるもメリットなしと一蹴」

それは今回不倫疑惑があった前田氏の奥様の友人が投稿したコメントです。

これによると前田氏の奥様(茉奈)さんは1年以上前に前田氏が不倫をしているという認識があったということになります。

成人女性で体重30キロ台というのは、一般的に言ってかなり痩せ細っていますね。

文面からはかなり深刻な状況が窺えます。

ここで『カロリーナさん』という固有名詞が出ています。

そしてラスト3行が衝撃的ですね。

カロリーナさんは「私にメリットがない」と断りましたね。

と、これだけを読むとかなり冷たい印象を受けてしまいそうです。

実際の状況は分かりませんし、投稿内容の真偽も不明ですがSNSではこの投稿を見たユーザーのあいだで椎野カロリーナさんを批判する声が高まっているようです。

また、カロリーナさんの不倫相手である前田医師の親族によるInstagramのコメントもカロリーナさんが3人で話しあおうと言われたときに「メリットがないので、応じない」と答えたと載っています。

画像

SNSの投稿が若干過熱気味なので、嘘の情報も誇張して広まっている可能性も考えられます。

椎野カロリーナさんがミス日本グランプリに輝くまで苦労があったものと思いますしグランプリに選ばれなかった方々にとっても、『ミス日本』の商号が汚されることは不名誉なことだと思います。

椎野カロリーナは明治学院大学卒「障がい者虐めの友人は早川アンナ」ミス日本

スポンサーリンク

【追記】ミス日本グランプリはカロリーナさんの辞退受け「空位」

また、ミス日本の公式サイトが5日に更新され、2024ミス日本グランプリを受賞したカロリーナさん本人から辞退したいとの申し出があり、これを受理して、今年の同グランプリを「空位」とすると伝えた。(YAHOOニュースより引用)

ミス日本に、真剣に取り組んできた他の参加者が少しかわいそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました