スポンサーリンク
椎野カロリーナ不倫問題

椎野カロリーナ炎上「障がい者虐めの友人は早川アンナ」ミス日本

karolina hayakawaanna椎野カロリーナ不倫問題
スポンサーリンク

「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナ(26)さんですが、障がい者に対するひどい態度がSNS上で物議を醸しています。

※本記事は椎野カロリーナさんの誹謗中傷を目的に書いたものではありません

椎野カロリーナ不倫と弱者虐め露呈「ヤバすぎる過去3選」

スポンサーリンク

カロリーナさんと友人の早川アンナさんが「障がい者をあざ笑う態度」

SNSに投稿された1つの書き込みが現在物議を醸しています。

それは椎野カロリーナさんと同時期に同じ大学に通っていた『日本人障害者』の投稿です。

 

この投稿内容の真偽のほどは不明ですが、SNSで拡散されたことで様々な意見が飛び交っています。

#ミス日本 #椎野カロリーナ, 通っていた白金にある大学で、障害者学生にぶつかりあやまりもしないどころか人間とは思えない態度で接していたことを明かす人が筋肉医師のインスタに参戦。#早川アンナ と言う新たなヴィランも登場。これが真実ならミス日本どころか人間としてイカれてる

投稿内容が事実だとすると、大変なことですが嘘であれば椎野カロリーナさんの名誉のためにも抗議するべき過激な内容です。

スポンサーリンク

椎野カロリーナは明治学院大学卒「文学部フランス文学科」

椎野カロリーナさんは2020年に明治学院大学を卒業しています。

明治学院大学

学部については公表されていませんでした。

しかし、椎野カロリーナさんのインスタグラムに「#frenchliterature」のハッシュタグ投稿があったことから文学部フランス文学科ではないかと言われています。

椎野カロリーナ 大学 学部

スポンサーリンク

カロリーナさんの友人の早川アンナさんの画像「性悪には見えない」

Xには、カロリーナさん関連で早川アンナさんの画像が散見されました。

真偽のほどは不明の為、拡大は控えさえていただきますが、とても美しい方です。

hayakawaanna

椎野カロリーナ不倫と弱者虐め露呈「ヤバすぎる過去3選」

障害者を笑うなんて、椎野カロリーナさんも早川アンナさんも性悪ですね。フランス文学を学ぶ前に人の心を学んだほうが良いのに。
本当にこれが事実なら、その通りなのですが、真実は闇の中ですね。。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました