2022-11

スポンサーリンク
ニュース

虹色侍ずま炎上内容「相方ロットに対し、4時間缶詰め脅迫脱退強要」コレコレ配信

2023年11月26日㈯のコレコレ配信では、虹色侍のずまの裏の顔が、相方ロットさんの母親、ロットさんご本人によって暴露されました。 この記事では、コレコレ配信で暴露された「虹色侍ZUMAの裏の顔」について纏めました。
SHIEN(シーイン)の闇

SHEIN(シーイン)パクリ画像40選「安ければ買う日本人は恰好の餌食」商標権侵害

流行りのファッションが安く購入できるとして、若者を中心に日本でも人気がある、中国発のファッションブランド「SHEIN(シーイン)」。ラルフローレンやドクターマーチン等の有名ブランドから商標権侵害をめぐって訴訟を起こされています。この記事では、SHEIN(シーイン)パクリ画像40選をお届けします。
ジャニーズ事務所退社

ジュリー社長正体「2023年キンプリカレンダーは2人?!」平野紫耀は帯状疱疹【文春砲】

2022年11月16日、週刊文春が新たに「平野は話し合いが進まず帯状疱疹に キンプリ退社交渉で滝沢が汚れ役「ジュリー社長の正体」」をスクープしています。この記事ではその記事を読んだ感想を記載します。
ジャニーズ事務所退社

キンプリ退社理由「冷血社長、平野紫耀の面談全てドタキャン」King&Prince3人退所

ジャニーズ事務所所属の「『King & Prince(キンプリ)』の平野紫耀(ひらのしょう)、岸優太(きしゆうた)、神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)がジャニーズ事務の退所を発表しました。ここでは、キンプリ3名が退社した本当に理由について、纏めました。
ジャニーズ事務所退社

井ノ原快彦の社長起用理由「とまらぬ搾取、イノッチも消耗品」ジャニーズ事務所社員口コミ

ここでは、「ジャニーズアイランド」の社長として、井ノ原快彦が起用された本当の理由とジャニーズ事務所元社員の口コミを調査して纏めました。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!