2024-01

スポンサーリンク
芦原妃名子の死因は自殺「原作潰しの最悪コンビと大トラブル」

芦原妃名子の死因は自殺「原作潰しの最悪コンビと大トラブル」セクシー田中さん

漫画『セクシー田中さん』の作者である芦原妃名子(本名:松本律子)さん29日は、栃木県の川治ダムで亡くなっているのが発見されました。現場には遺書のようなものがあり、自殺とみられています。Xで日本テレビ系ドラマ『セクシー田中さん』でのドラマ制作陣とのトラブルを投稿して話題になってからすぐの訃報に驚きとドラマ制作陣への怒りの声が広がっています。この記事では、セクシー田中さんの脚本問題や芦原さんのX(旧ツイッター)や脚本家のInstagramについて纏めました。
堂本剛と百田夏菜子結婚

【動画】堂本剛と百田夏菜子結婚「ドライな夏菜子に剛ぞっこん」

2024年1月11日、KinKi Kidsの堂本剛(44)さんと「ももいろクローバーZ」百田夏菜子(29)さんが結婚したことを発表しました。堂本剛さんと百田夏菜子さんはいつからお付き合いされていたのでしょうか?この記事では共演していた動画や堂本剛さんの結婚観を語った動画を纏めました。
田中真紀子自宅(目白御殿)火事

田中真紀子自宅火事の原因は放火「裏金批判の仕返しに家焼かれる」目白御殿

2024年1月8日午後3時過ぎ、現在田中真紀子さんが住んでいる旧田中角栄邸(目白御殿)で火事が発生しました。ネットでは陰謀論が噂されています。旧田中角栄邸の出火原因は長女で元外務大臣の田中真紀子さんがあげたという線香だと報道されていますが、一方で、12月8日に田中真紀子議員が行った会見が物議を醸していたことから、自民党による仕返しではないかと言われています。この記事では、ネット騒がれている田中真紀子さん陰謀論について纏めています。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!