2023-06

スポンサーリンク
横浜市鶴見区冨永紗奈殺人事件

冨永紗菜インスタ「元子役金髪美人ギャルがガールズバーで出会った男に殺害」

神奈川県横浜市鶴見区のマンションの駐車場で、18歳の大学1年生の女性が刃物で刺されて殺害されました。殺害されたのは、冨永紗菜さん(とみながさな)であることがわかりました。この記事では、冨永紗菜さん(とみながさな)の顔画像、インスタグラム、ツイッター、FACEBOOK等を調査しました。
広末涼子鳥羽周作W不倫

広末涼子成河(ソンハ)W不倫「2年に1度はジュン氏以外によそ見」文春

広末涼子さん(42)と鳥羽周作氏(45)のW不倫が話題を呼んでいます。広末涼子さんは過去に佐藤健さんとの不倫も報じられましたが、21日の文春電子版でモデル出身の国際派舞台俳優の成河(ソンハ)さん(42)とも過去にW不倫をしていたことがわかりました。6月18日の広末涼子さんの夫、キャンドル・ジュン氏は、自身で開いた記者会見にて過去に広末涼子さんの不倫相手と密かに直接対決し、示談していたことを明らかにしました。この記事では、成河(ソンハ)さんについて纏めました。
ニュース

タイタニックツアー5人不明「操縦コントローラーがしょぼい」潜水艇タイタン

6月18日、3800メートルの海底に沈没した豪華客船『タイタニック号』を探索するツアーで、5人が乗った潜水艇の行方が分からなくなりました。Twitterや5ちゃんねるでは、費用3,500万円のこのツアーの潜水艇タイタンの操縦コントローラーがしょぼすぎると話題になっています。現時点で酸素残量は残り40時間。。コントローラーの詳細とツアー詳細について纏めました。
岐阜市陸自射撃場発砲事件

岐阜市陸自18歳隊員顔画像「ストレスたまった自衛官候補生」陸自発砲事件

6月14日、岐阜県岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場で18歳の自衛官候補生が自動小銃を発射しました。この記事では、18歳自衛官候補生の顔画像や負傷者情報を纏めました。
広末涼子鳥羽周作W不倫

鳥羽周作嫁画像「元教師の浅見れいな風美女」広末涼子W不倫

2023年6月7日の週刊文春で女優 広末涼子42歳と 革命児シェフ 鳥羽周作45歳のW不倫が週刊文春にて報じられました。この記事では、鳥羽周作さんの奥さんやお子さんについて纏めました。
広末涼子鳥羽周作W不倫

広末涼子鳥羽周作W不倫「ベストマザー賞の呪い再び」週刊文春

篠田麻里子さんに引き続き、ベストマザー賞受賞者からまたもや不倫疑惑が浮上しています。この記事では、女優 広末涼子42歳と 革命児シェフ 鳥羽周作45歳の不倫に関する知人の証言、両者の主張について纏めました。
熊本県熊本市並木坂全身布巻き殺害事件

辰島ありさエレベーター管理会社「ストーカー行為従業員」熊本市布遺体

熊本県熊本市中央区の南坪井町にある雑居ビルで、全身を布にくるまれた遺体が発見されました。遺体は、熊本市中央区南千反畑町、派遣社員の辰島(たつしま)ありささん29歳であることがわかりました。この記事では、辰島ありささんを殺害した犯人について纏めていきます。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!