2024-03

スポンサーリンク
大谷翔平

水原一平が大谷選手の口座にアクセス「大谷に通知いかない設定に」

大谷翔平選手の元通訳、水原一平氏が違法賭博に関与していたとして解雇されたが、二転三転する供述によって疑念が生じています。 世間では、大谷に知られることなく口座から送金することなど、本当に可能なのか?実は大谷翔平選手は事実を知っていたのではないか?肩代わりしたのではないか?といった話が飛び交っています。この記事では、水原一平はなぜ大谷に知られずに送金ができたのか?調査しました。
大谷翔平

水原一平が行方不明で今どこにいる?「ドバイに雲隠れ」

大谷翔平選手の専属通訳の水原一平さんは、違法賭博に関与したとしてドジャースを解雇されました。チーム解雇後、水原さんが行方不明になっています。現在はどこで何をしているのでしょうか。この記事では、水原一平さんは今どこにいるのか、ロサンゼルスでの目撃情報や自宅の住所はどこなのかも調査しました。
大谷翔平

水原一平が賭博で今後どうなる?「懲役20年の可能性も」

3月20日、大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手の通訳を務める水原一平氏が球団から解雇されました。約7年も大谷選手の専属通訳をしていた水原さんの解雇に衝撃が走っています。この記事では、水原一平さんの今後はどうなるのかと、現在はドジャース解雇で不起訴処分の可能性があるのかも調査しまとめていきます。
大谷翔平

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「トラウデン直美似の元バスケ選手」女性セブン

2月29日、自身のSNSで結婚を電撃発表したドジャースの大谷翔平(29才)。その結婚相手とされている女性の素顔について7日発売の『女性セブン』が報じました。 大谷翔平選手の奥様が田中真美子さんと噂されていますが、今回は女性セブンが報じた女性と田中真美子さんの条件がマッチするか検証していきます。
菊池風磨と白石麻衣熱愛

【動画】菊池風磨と白石麻衣熱愛「占ってもいいですか?でドンピシャ」

2024年3月8日、堂本剛さんの結婚に続いて、またまた旧ジャニのハッピーニュースが飛び込んできました。菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛報道です。この記事では、菊池風磨さんと白石麻衣さんの共演時の動画や画像、二人のなり染めや交際期間などを調査しました。
フジテレビ逃走中炎上

逃走中が無断使用したマンションの場所は日比谷通り「会社も特定」

フジテレビの人気番組「逃走中」を制作するフジクリエイティブコーポレーションが、3月2日、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、地域住民から苦情が寄せられ大ニュースになっています。しかも、マンション住民が迷惑行為を指摘しても、強引に撮影を続け、さらには「みんなの道路だから撮影してもいいんです」「一般の方々と我々は違うんです。静かにしてください」と言い放ちました。この記事では、無断使用されたマンションは日比谷通りにあるという噂を検証していきます。
大谷翔平

田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平とはでき婚?!」

田中真美子さんが大谷翔平選手の結婚相手ではないか?と噂されていますが、現時点で双方どちらからも否定コメントが出ていません。そこで、この記事では田中真美子さんが否定コメントを出さない理由田中真美子さんではない?否定コメントを出した女子バスケットボール選手についてお届けしていきます。
大谷翔平

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚

大谷翔平選手の結婚相手ではないかと言われている田中真美子さんが可愛いと評判です。この記事では、ネットでみつけた可愛すぎる田中真美子さんの画像を載せていきます。
大谷翔平

田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」

大谷翔平さんの奥様候補の一人として名前が挙がっている田中真美子さん。嫁の情報として、趣味が小説や読書ということが大谷翔平さんから語られました。大谷選手が語った奥様像に一致して、田中真美子さんの趣味は小説や読書なのでしょうか?今回は、田中真美子さんの趣味や料理の腕前などを調査してみました。
スポンサーリンク
error:Content is protected !!