スポンサーリンク
堂本剛と百田夏菜子結婚

【動画】堂本剛と百田夏菜子結婚「ドライな夏菜子に剛ぞっこん」

堂本剛と百田夏菜子結婚
スポンサーリンク

2024年1月11日、KinKi Kidsの堂本剛(44)さんと「ももいろクローバーZ」百田夏菜子(29)さんが結婚したことを発表しました。

堂本剛さんと百田夏菜子さんはいつからお付き合いされていたのでしょうか?この記事では共演していた動画や堂本剛さんの結婚観を語った動画を纏めました。

スポンサーリンク

【動画】ラブラブな堂本剛と百田夏菜子「楽しそうにパン購入」

過去のブンブブーンのパン屋さんロケで、夏菜子さんが剛さんの肩バンバン叩きながら楽しそうにパン選んでいました。

めちゃくちゃお似合いですね。

画像

画像

パン屋で百田さんがパンに興奮し、堂本さんの肩を何度もトントン叩きながら「ねえねえやばいやばいやばいやばい」と呼びかけ。これに堂本さんが「何回俺の右肩叩くん?」とツッコミを入れるという微笑ましい一幕がありました。

スポンサーリンク

【動画】ラブラブな堂本剛と百田夏菜子「タートルトーク」

ほほえましい動画です!素敵!

スポンサーリンク

【動画】堂本剛と百田夏菜子結婚「毎日チューする必要なし」

毎日チューする必要なし!

部屋も別々でいい!

とかなりドライな百田さんに対し、若干ひいている堂本さん笑

どちらかが折れたのかな。

スポンサーリンク

【動画】堂本剛と百田夏菜子結婚「剛さんは愛妻弁当希望」

KinKi Kidsのブンブブーンでもももクロゲストの時に結婚観についてのお話がありました。 このシーンだと剛くんと夏菜子ちゃんの結婚観は少し違うような話の内容ですが、違った価値観同士だからこそお互いを魅力的だと感じるんだろうなと納得できた。
百田さんが、堂本さんに「愛妻弁当つくってほしいですか?」と聞いたところ
堂本さんは「作ってほしい」と即答しています。
スポンサーリンク

【動画】堂本剛の20代の時の結婚観「剛の方が先に結婚」

KinKi Kids堂本剛くんとももクロの百田夏菜子さんのご結婚が報じられましたが、ここで21歳の時のKinKi Kidsによる結婚についてのお話が結構当たってて面白い。
お子さんが誕生した際は「本当のKinKi Kids誕生!」になって欲しいものです。
光一さんと剛さんどっちが結婚先かという話について、二人は剛さんが先だと予想していました。
予想はあたりましたね!!
スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子の交際期間は1年未満「ジェットコースターロマンス」

12日のスポニチの記事に、交際期間が報道されていました。なんと1年未満。意外でした。

 交際から結婚までも剛が引っ張る形で進んだ。親しい関係者は「交際期間は長くなく、1年未満のようだ。電撃での発表になったが、妊娠しているわけではない」と説明。「仕事一筋で恋より仕事を優先してきた百田さんは、猛アタックを受けて心が奪われた。剛さんは周囲へ相談することなく、一気に結婚まで突き進んでいった。まさに『ジェットコースター・ロマンス』です」と打ち明けた。
スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子の共通点はキレイ好き

堂本さん百田さんもきれい好きだそうです。衛生面の価値観はとても大事なので、そこは結婚の決め手に一役買ったかもですね。

トップアイドル、アーティストとして、互いに確固たる地位を築いてきた堂本と百田。そんな2人には、私生活においても“分かり合える共通点”があったようだ。

 

「お二人はとてもキレイ好きなんです。剛さんは’22年11月に出演した恋愛トーク番組で、『ゴミ分別しないタイプの人とは付き合わない』と言及。翌12月に出演したバラエティ番組でも理想の結婚相手について問われ、『キレイ好きな人の方がいい』『掃除はしたい派』と回答。また“自分が掃除をすれば、奥さんが掃除をする頻度も減る”と、夫婦ならではのメリットも語っていました。交際や結婚する相手には、衛生的な価値観を求めているようでした」(芸能関係者)

 

そして百田も、メンバーの中では几帳面な性格だという。

 

「ももクロの玉井詩織さん(28)は’20年3月にラジオ番組で、リスナーの質問に答える形で夏菜子さんについて『メンバーの中で一番キレイ好き』とコメント。『自分の周りはきれいにしておきたいタイプだと思う』と、話していました。夏菜子さん自身も過去に、“頻繁に掃除・洗濯をする”“ジーンズやセーターも1度着たら洗いたくなる”と明かしています。そうした私生活面での価値観は、剛さんと一緒だったのかもしれません」(前出・芸能関係者)

スポンサーリンク

堂本剛結婚「子供ができたら一度仕事を辞めたい」

堂本さんは、子供ができたら一度仕事を辞めたいと言っています。今回の結婚で、百田さんが妊娠したらお仕事を一度お休みするのでしょうか?今後の展開が気になりますね。

スポンサーリンク

堂本剛と百田夏菜子馴れ初めは「ブンブブーン」初共演は「新堂本兄弟」

ももクロは2010年に「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビューし、瞬く間に人気者になり、2012年2月5日、フジテレビ系「新堂本兄弟」に初出演します。

百田夏菜子ははこの時の収録について、ブログにその時の興奮と喜びを投稿しています。

「今日は新堂本兄弟の収録がありました 昔から見てた憧れの番組の1つ『決まったよ!』って聞いたと時はやっぱり『うーーーひょーーーーってなったよね』

引用:百田夏菜子ブログ

その後ももクロは他の出演者よりは格段に多く「堂本兄弟」に登場しています。
スポンサーリンク

結婚の馴れ初め「2016年にはももクロに楽曲提供」

剛さんは、ももいろクローバーZに楽曲「桃色空」(2016年2月17日リリース・4thアルバム「白金の夜明け」収録)を提供するなど、音楽活動でも関わってきました。

アルバムリリース前のインタビューで「剛との堂本剛とレコーディングした感想」を聞かれた際、百田は「もう緊張しちゃってどうしても力が入っていたんです。そしたら剛さんが『何かを食べている時とか、ボーっとしている時とか、鼻歌で口ずさむぐらいな感じで歌ってみて』と言ってくださいました」とアドバイスをもらったことを告白。

「レコーディングでそんなことを言われることもなかったので逆に難しかったんですけど、だんだんと力を抜いて歌えるようになりましたね」と剛の言葉で緊張が和らいだことを明かしている。

このころからお付き合いしてたのかな。

スポンサーリンク

百田夏菜子は独身最後のクリスマス、モノノフを選んだ

昨年12月25日、夏菜子はさいたまスーパーアリーナでソロコンサートを開催しました。いま思えば、独身最後のクリスマスを過ごす相手に我々モノノフを選んでくれたということで、感謝の気持ちでいっぱいです。

夏菜子はプロ意識が強いので、匂わせどころか、恋愛をしている気配を全く感じませんでした。大物同士のカップルなのに、お互いファンに配慮しながら、外部に一切バレないように交際してくれたんですね。お相手が剛くんという立派なアーティストで安心しています」(モノノフ)

お互い、ファンからこんな祝福を受けているってすごいことですよね。これもお二人のファンへの気遣いがファンに伝わっているからでしょうね。
スポンサーリンク

百田夏菜子の理想の結婚相手「思いを素直に伝えてくれる人」

百田にも結婚願望はあったようだ。昨年4月に発売されたウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙では純白のドレス姿を披露し、「私も来年30歳になるので、結婚も身近に感じるようになりました」とコメント。理想の結婚相手について、「何歳になってもかわいいねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです。そして、ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい」と語っていた。引用:モデルプレス
百田さんと堂本さんならこんな夫婦になれそうですね。とても素敵です!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました