スポンサーリンク
広末涼子鳥羽周作W不倫

広末涼子鳥羽周作W不倫「ベストマザー賞の呪い再び」週刊文春

hirosue ryouko toba syuusaku furin広末涼子鳥羽周作W不倫
スポンサーリンク

2023年6月7日の週刊文春で女優 広末涼子42歳と 革命児シェフ 鳥羽周作45歳のW不倫が週刊文春にて報じられました。

篠田麻里子さんに引き続き、ベストマザー賞受賞者からまたもや不倫疑惑が浮上しています。この記事では、女優 広末涼子42歳と 革命児シェフ 鳥羽周作45歳の不倫に関する知人の証言、両者の主張について纏めました。

広末涼子成河(ソンハ)W不倫「2年に1度はジュン氏以外によそ見」

鳥羽周作嫁画像「元教師の浅見れいな風美女」広末涼子W不倫

辰島ありさインスタ顔画像「清楚系インテリの愛され色白美人」

辰島ありさエレベーター管理会社「ストーカー行為従業員」熊本市布遺体

ハリウッドワールド美容専門学校理事長画像「火傷生徒横で怒鳴るパワハラ男」

スポンサーリンク
  1. 広末涼子鳥羽周作W不倫「文春の出会い3月下旬は嘘。」
  2. 広末涼子鳥羽周作W不倫「正直やばかった。我を失いました発言」
  3. 広末涼子W不倫:2022年12月「夫の浮気は許せない発言」
    1. 広末涼子W不倫:2022年12月「夫婦の意味がわからない発言」
  4. 広末涼子鳥羽周作W不倫:5月10日スマートフラッシュ激写
  5. 広末涼子鳥羽周作W不倫:5月16日表参道 Hotel’s来店
  6. 広末涼子鳥羽周作W不倫:5月31日 恵比寿和食店
  7. 広末涼子鳥羽周作W不倫:6月3日  都心高級ホテル
  8. 広末涼子W不倫:6月4日「とにかく早く(キャンドル氏と)離婚したい」
  9. 鳥羽周作W不倫「お互い気持ちは通じ合っている。離婚したい」
  10. 広末涼子W不倫「ベストマザー賞受賞者不倫疑惑・離婚者一覧」
  11. 鳥羽周作6月11日トークイベント中止「完全にやっちゃってる」
    1. 鳥羽周作W不倫「YOUTUBEチャンネルも現在はコメント欄が閉鎖」
  12. 広末涼子鳥羽周作W不倫:6月11日「事務所厳重注意」
  13. 広末涼子W不倫:6月8日「キリンビールCM削除」
    1. 広末涼子W不倫:6月14日「日本和装、他3者もCM削除」
  14. 広末涼子W不倫:6月9日「広末主演映画延期」
  15. 広末涼子W不倫:6月11日「けじめつける。次男と長女の世話は、長男が。」
  16. 広末涼子W不倫:6月11日「2019年からMCのテレ東音楽祭出演見送り」
  17. 広末涼子W不倫:6月12日「官能路線で違約金回収」
  18. 広末涼子W不倫:6月14日「不倫認め、広末さん無期限謹慎処分」
  19. 鳥羽周作W不倫:6月14日「不倫認め謝罪、お店は引き続き営業」
  20. 広末涼子鳥羽周作W不倫:「ラブラブ交換日記流出」
  21. 広末涼子鳥羽周作えちえち交換日記「入ってくれて、きもちくしてくれて」
  22. 鳥羽周作W不倫「楽しんご!激怒で怖しんご!」
  23. 鳥羽周作W不倫「とだPR大使コラム 連載見合わせ」
  24. 鳥羽周作W不倫:6月22日「sio株式会社社長を退任予定」

広末涼子鳥羽周作W不倫「文春の出会い3月下旬は嘘。」

hirosue ryouko toba syusaku

「広末さんは、代々木上原のフレンチレストラン『sio』の人気シェフ、鳥羽周作氏(45)と“道ならぬ恋”に落ちています」(鳥羽氏の親しい知人)

文春によると、共に愛する家族がいるはずの広末さんと鳥羽さんが出逢ったのは、今年3月下旬に広末涼子さんが「sio」に来店した時。

ちなみに、3月下旬の鳥羽周作さんのツイートコメントにこのようなものがありました。

toba syusaku twitter

幸せな人を増やすために本気で世界1を獲りにいきます。

仕事で成功しているのはすごいことだけど、この時期から本当に不倫していたなら、一番大切な家族をすでに不幸しているよね。。

鳥羽周作嫁画像「元教師の浅見れいな風美女」広末涼子W不倫

「sio」は、2018年に鳥羽さんがオープンしたお店(イノベーティブ、フレンチ、イタリアン )で、客単価は2万円を下らないとされ、20年からは4年連続でミシュラン1つ星を獲得しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫「正直やばかった。我を失いました発言」

当方での調査によると、今年3月下旬よりもずっと前の2021年1月下旬にウェブメディア「バッフアウト!」で対談していることが判明しました。

sio taidan

バァフアウト!さんで連載中の〈sio〉と、料理と、今日の私。第7回のゲストは広末涼子さんです。広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです!
※広末涼子さんと鳥羽周作氏の対談の様子は、現在ページが削除されており内容を確認することはできませんでした。
笑笑
完全に我を失いました。
正直やばかったです
最高でした

鳥羽さん、この時点で完全にノックアウトのご様子・・・

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:2022年12月「夫の浮気は許せない発言」

昨年12月、広末さんは40代女性向けのファッション雑誌『STORY』で寺島しのぶさんと対談しており、その中で、寺島さんから「旦那さんが浮気したら許せる?」と投げかけられる場面がありました。

「うちは、多分浮気はしない気が……します。されては、困ります(笑)」と発言

また寺島さんが夫の“色気”が無くなってきていることに不満を漏らすと、広末さんは真逆のエピソード展開しました。

「うちは逆かもしれません!(旦那さんに)『香水とかつけた方がいいよ』って言われるんです。私、鼻が良くて自分の香水で酔っちゃうから普段は全然つけられないんですけど『そういうの女性として大事だよ』って(苦笑)」

「うちの旦那さん、私より断然ロマンチストなので。子どもが生まれてから、育児に追われていた時期に、『魔法が解けちゃったんだね』って言われて、『え?私、魔法をかけてたんですか?』って(苦笑)」

魔法解けちゃったんだね発言のキャンドルさんには、かちんときそうです。。キャンドルにオンナとして見られないていないことから浮気に走ってしまったのでしょうか。

広末涼子W不倫:2022年12月「夫婦の意味がわからない発言」

「夫婦や婚姻って、いったい何の意味を持つのだろう。この映画(『あちらにいる鬼』)を演じ終えて、そう考えさせられました」 と、“夫婦”というものについて疑問を持つかたちで締めくくっていたのだった。(引用元:週刊女性)

もうこの時点で、結構現在の夫キャンドルジュンさんに不満があったのかもしれませんね。。

CANDLE JUNEさんは、6月7日のインスタグラムに以下投稿をしています。

candle june instagram

すべての人の心に灯火を

これには、多くの励ましのメッセージコメントがあがっています。

ちなみに、6月11日夜に大阪市内のイベントに姿を見せたキャンドルさんに対し、報道について尋ねたところ、「ノーコメントです」と回答しました。

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫:5月10日スマートフラッシュ激写

どこへ向かったか定かではないですが、 スマートフラッシュ誌が二人の動向をチェックしていました。

”表では二人きりにならない”ことを徹底していたという広末涼子さんと鳥羽周作氏。広末涼子さんが運転する車に2人きりにならないためにスタッフを道連れにしている瞬間をFLASHが捉えていました。

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫:5月16日表参道 Hotel’s来店

「鳥羽さんが挨拶をすると、意気投合した2人は、互いの連絡先として、LINEを交換した。それから2人の距離が縮まるのに、時間はかからなかったと聞いています」(広末の知人)
約1カ月半後の5月16日、夕方6時。広末さんは鳥羽周作さんが経営する別のレストラン「Hotel’s」(イノベーティブ)で向かいました。
スポンサーリンク
hotel's
Tシャツに短パンとラフな格好の鳥羽さんは、グラス片手に広末さんの隣へ。
鳥羽氏は彼女の肩を「待たせてごめん」とばかりに揉んであげる。それを満面の笑みで受け入れた広末さんは逆に鳥羽さんの背後に回り、タオルで頭をぐしゃぐしゃ撫で回す。
彼を見つめるその表情は、恋する女性のそれだった。

 

 

MAJIで恋しちゃってますね。。。

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫:5月31日 恵比寿和食店

「鳥羽さんは数時間後の早朝から再び出張予定でした。それでも、彼女に会いたかったのでしょう。ただ、これ以上写真を撮られるのも避けたかったはずです」(前出・鳥羽氏の知人)
 広末さんはその後、10日間ほど海外に滞在していたこともあり、2人がリベンジを果たしたのは、約2週間後の5月31日だったそうです。
鳥羽さんが夜8時頃、向かったのは、恵比寿の和食店。この日も店の周りを徒歩で何周もして、時折物陰に隠れる警戒ぶりだ。

警戒はするけど、会いたくて会いたくて仕方様子だね。。

「仕事を終えた鳥羽さんは駅で若手スタッフを呼び寄せた。言い訳できるように、決して広末さんとは2人きりにならないと徹底していた。デートの際は、大抵1人は若手スタッフが付き合わされるのです」(同前)
 万難を排し、ようやく広末の待つ個室へと入っていった鳥羽さん。
 2人は、5時間ほど貴重なデートタイムを過ごした。広末が店の裏口から現れ、タクシーに乗り込んだのは深夜0時頃。ほぼ同じ時間に鳥羽さんは、表から店を後にしたのだった。

 

 

 

裏口と表から、別々に出るあたり、週刊誌対策をしっかりしている感じですね。。

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫:6月3日  都心高級ホテル

6月3日夜9時半頃、都心の高級ホテルにチェックインした広末さん。同じホテルに泊まっていた“ワイルドな男”こそ、革命シェフ 鳥羽さんでした。

スポンサーリンク

hirosue ryouko

チェックインから5時間半ほどが経った深夜3時過ぎ、大きなスーツケースを引いてホテルを後にした広末さん。

それから約6時間後の朝9時半、鳥羽氏は関係者と見られる男性とともにチェックアウトしたそうです。

「ホテルに宿泊する際もスタッフ1名がチェックイン時、チェックアウト時に同行するよう指示されています」(別の鳥羽氏の知人)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月4日「とにかく早く(キャンドル氏と)離婚したい」

広末さんは5月に入り、事務所関係者らに対し、「とにかく早く(キャンドル氏と)離婚したい」 と話しているという。

このまま、不倫の果てに新たな人生に歩みを進めるのか。6月4日夜、自宅から姿を現した広末に声をかけた。足元は鳥羽氏が偏愛するニューバランスで、お揃いのモデル。

――昨日……。

広末涼子
広末涼子

「昨日? 何ですか?」

――鳥羽さんとホテルでご一緒されていました?

広末涼子
広末涼子

「(目を見開いて)いえ!」

――別の日も恵比寿の店でお2人で?

広末涼子
広末涼子

「“お2人で”なんてありません」

――不倫の事実はない?

広末涼子
広末涼子

「(さらに興奮して)はあ、ありません! 絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」

――鳥羽さんとお電話やLINEでやり取りは?

広末涼子
広末涼子

「(大声で)どうして、そこまで言わなきゃいけないんですか」

――離婚の予定も?

広末涼子
広末涼子

「ありません! どこを情報源にそういうこと言ってるんですか。聞いた話で真実だと思わないでください。失礼です! 私、政治家なんですか、公人なんですか。プライベートないんですか。プライバシーないんですか……」

6月4日の記者のインタビューでは、完全否定している広末涼子さんですね。今後の展開が気になります。。。

「事務所も2人の関係を把握しているものの、彼女をコントロールできていないのが実情。透明感のある“ママ女優”として露出を増やしている最中なのですが……」(事務所関係者)

広末さんって本当に恋多き女のイメージです。42歳になって、夫もいて子供もいて、まだまだ恋愛できるのが逆にすごい。。。

スポンサーリンク

鳥羽周作W不倫「お互い気持ちは通じ合っている。離婚したい」

鳥羽さんも周囲に、「お互い気持ちは通じ合っている。でも、きっと他人には理解してもらえない。奥さんとは離婚したい」と洩らしているそうです。

――広末さんとはどのようなご関係ですか?

鳥羽周作
鳥羽周作

「あー……、どういうって、例えばどういうことですか? 仲の良い友達って感じですかね」

――昨日ホテルに?

鳥羽周作
鳥羽周作

「いや、一緒には泊まってないです。僕はスタッフと泊まりましたけど」

――周囲に広末さんと再婚すると話している?

鳥羽周作
鳥羽周作

「どうっすかねぇ、仲は良いですけど、そういう感じでは、今はないですね」

――広末さんと仕事のご関係はあるんですか?

鳥羽周作
鳥羽周作

「自分の仕事の話や世間話というか、普通に相談事だってあるじゃないですか。すいません、ちょっとキャッチ入ったんでもう1回かけてもらっていいですか」

スポンサーリンク

終始、物腰柔らかな印象だった鳥羽氏。ただ約1時間後、電話をかけ直したところ、声色が一変した。

鳥羽周作
鳥羽周作

「説明するメリット、俺にないでしょ別に」

――奥さんと離婚されると周囲におっしゃっている?

鳥羽周作
鳥羽周作

「俺ですか? いやいやいや。結婚生活長いんでピンチの時もあるし、自分自身もドキュメンタリー映画公開したんですけど、ちょっとそういうタイミングで色々考えることはあるから、今後の人生についても、誰の何のために時間使っていくかっていう、会社も含めて、一旦区切りが付いたなっていう話はしてますけど」

――広末さんと再婚?

鳥羽周作
鳥羽周作

「フフ(笑)。そうですね、無いですね。45になりますけど、当時ど真ん中のアイドルだったんで、みんな世の中の男性はそういうこと思うことはあるかもしれないですけど、ないですね、具体的にそういう話は」

――不倫関係にはない?

鳥羽周作
鳥羽周作

「そうですね、逆にそういうことが正式に発表できることがあれば、連絡するんで、ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね」

関連記事:鳥羽周作嫁画像「元教師の浅見れいな風美女」広末涼子W不倫

広末涼子成河(ソンハ)W不倫「2年に1度はジュン氏以外によそ見」

スポンサーリンク

広末涼子W不倫「ベストマザー賞受賞者不倫疑惑・離婚者一覧」

best mother award

日本マザーズ協会が主催するベストマザー賞は、「ママたちの憧れや目標となるベストマザー」を基準に子どもを持つ母親の投票によって選ばれているといいます。

しかい、多くの歴代受賞者は受賞後に離婚や不倫騒動などが報じられているのが事実です。。

  • 今井絵理子参議院議員(39=第2回2009年)
  • 蓮舫参議院議員(55=第3回10年)
  • モデルの土屋アンナ(39=第5回12年)
  • 漫画家の西原理恵子氏(58=第6回13年)
  • 歌手のhitomi(47=同)
  • 女優の長谷川京子(44=同)
  • タレントの小倉優子(39=第7回14年)
  • タレントの後藤真希(37=第10回17年)
  • 女優の吉瀬美智子(48=第12回19年)
  • 三浦瑠麗氏と篠田麻里子(第13回21年)
  • 今回、不倫疑惑浮上の広末涼子(第14回22年)
スポンサーリンク

受賞後、なぜこんなにも多くの受賞者が不倫や不祥事、離婚をしているのでしょうか。。まさにベストマザー賞の呪いですね。。

スポンサーリンク

鳥羽周作6月11日トークイベント中止「完全にやっちゃってる」

【開催中止】『すべての飲食人が知っておきたい おいしいをつくる思考法』(柴田書店)刊行記念
鳥羽周作トークイベント

こちらのイベントは著者の都合により開催を中止いたします。
ご予約いただいているお客様には、払い戻しをいたします。

6月11日に予定されていた鳥羽シェフのトークイベントが急遽、中止となった模様です。

同時ベントは、2日に発売された鳥羽シェフの著書「すべての飲食人が知っておきたい おいしいをつくる思考法」(柴田書店) の刊行を記念して行われるはずだったトークイベント。

80名の定員が予定されていましたが、イベントの運営元のホームページによれば「こちらのイベントは著者の都合により開催を中止いたします。 ご予約いただいているお客様には、払い戻しをいたします。」と中止になったことを報告しています。

このイベントの中止は、少なからず同誌のスクープが影響しているでしょう。また、YouTubeなどの料理動画が人気だった鳥羽シェフであるだけに、ネット上からは、

《鳥羽周作さん好きやったのにー》

《鳥羽シェフ見てたのにー 残念無念》

《ミシュラン一つ星… 鳥羽さんじゃなかったらいいなぁ。 料理も好きだし、あの好感度で不倫は裏切り度が大きい。》

《あーあ、鳥羽シェフやっちゃってるー》

《鳥羽さんなの?やっちまったなぁー笑》

などの悲しみのコメントが寄せられていました。

鳥羽周作W不倫「YOUTUBEチャンネルも現在はコメント欄が閉鎖」

また、人気の鳥羽シェフYOUTUBEチャンネルも現在はコメント欄が閉鎖されている模様。

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫:6月11日「事務所厳重注意」

 所属事務所は「このたびは、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆さまにご迷惑をおかけしたことをおわび致します」と謝罪。「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」とした。(YAHOOニュース)
YAHOOニュースコメント欄は、2記事あわせて7,000件以上のコメントが。。
文春の報道にある、「同じホテルにチェックインした事実」だけでは少なくとも裁判上は不貞関係を証明したことにはならないのでは?とのコメントが多くみられましたが、それについてフラクタル法律事務所代表の田村弁護士は以下のコメントをしています。
記事にある「同じホテルにチェックインした事実」だけでは少なくとも裁判上は不貞関係を証明したことにはなりません。ただし、文春の今までの不倫報道では、当事者への取材後、否定された場合、同じ部屋に入室している写真やその他不倫を裏付ける証拠が明らかになることが多いです。
また、取材対象者との関係など、様々な事情から明らかに出来ないものもありますが、広末さんや鳥羽さんから名誉棄損訴訟を提起された場合に備え、「不貞関係があったと信じて正当な証拠」を持ってから報道することが多いです。
全てがそうだとは言えませんが、私の経験上は文春の取材力には驚かされるレベルの証拠があることが多いです。

篠田麻里子の時もそうだったけど、これから芋づる式にどんどん決定的証拠が出てて来るのかな。。気になる点が多すぎる。。

キャンドルさんは広末さんに対し、「もっと女性らしくいてほしい」といっている一方で、鳥羽さんはありのままの広末さんに夢中。広末さんが鳥羽さんにいっちゃう気持ちもわからなくはないですね。。

あ、いや、不倫はだめですけどね。

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月8日「キリンビールCM削除」

8日には広末涼子さんが出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が公式サイトから削除されるました。

hirosue CM kirinbeer

一方、イメージキャラクターを務める「日本和装」のホームページからは、9日午後11時の時点では削除されていません。

nihon wasou

広末涼子W不倫:6月14日「日本和装、他3者もCM削除」

着物の着付け教室などを展開する日本和装はこの日、スポーツ報知の取材に応じ、「本日、事実関係が明らかになりましたので、顧客や世の中への影響が甚大だと考え、画像などを取り下げました」と認めました。広末さんは同社の2023年イメージキャラクターとして「大人の浴衣&きもの着付け教室」などの広告に出演。

EDWIN HIROSUE

この日、AI契約審査プラットフォーム「LegalForce」などソフトウェア開発のLegalOn Technologies、ジーンズを中心としたアパレルのエドウィンもウェブ広告などを削除しました。

LEGAL FORCE HIROSUE

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月9日「広末主演映画延期」

来年公開予定だった主演映画の製作が延期になったことが9日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、映画は未発表の作品。広末の地元、高知県が舞台で、来週末にクランクインする予定だった。高知ロケに向けて準備も進んでいたが、文春報道を受けて〝見送る〟ことが決定。共演者にも延期の連絡が入っています。

本人は不倫を否定しているけど、不倫が真実であれどうであれ、一度傷ついたイメージの回復って難しいのね。。

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月11日「けじめつける。次男と長女の世話は、長男が。」

キャンドル・ジュン氏(49)が11日、福島県二本松市の龍泉寺で行われた東日本大震災の復興支援活動に参加し、震災の月命日にキャンドルをともすイベント「CANDLE 11th」を開きました。

「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

記事には、「表情こそ穏やかなままだったが、語気は強く。声量も、イベントの趣旨説明の時よりボリュームが2段階ほど上がっていた。」となっていたから今までずっとノーコメを通してきたキャンドルさんとうとう、ぷっつんきてしまったのかな。。けじめつけるって「離婚」ってこと?

 「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」
ジュン氏の告白は止まらない。次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公にした。

広末さんは自由奔放で、正直、家のことは全然やっていないのかな。長男だってまだ19歳。19歳の長男が12歳と7歳面倒みてるっとすごい。。

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月11日「2019年からMCのテレ東音楽祭出演見送り」

広末涼子さんについて、2019年から計6回、MCを務めてきたテレビ東京系音楽特番「テレ東音楽祭」の今夏の放送回に出演しない方向で調整が進んでいることが11日、分かりました。

関係者によると今夏も同番組の放送は決まっているといい、不倫疑惑報道を受け広末の出演について局内で協議されたといいます。

余波がすごいね~。今後もどんどん出演見合わせ、延期、いろいろ出てきそう。

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月12日「官能路線で違約金回収」

「このまま契約満了となり、ひっそりと消えていくというパターンが現実味を帯びてみえますね。新たにCMでオファーを出す企業もまず出てこない。映画業界も今回延期となった作品の二の舞いになるのは勘弁だと思いますよ」(前出の広告代理店プロデューサー)

お騒がせ女優の行く末が気になるねェ・・・

かくして、億単位の違約金を背負うことになり、仕事も失うことになりそうな広末さん。今頃、後悔しても遅いが、映画批評家の前田有一氏はこう言う。

「だからといって、アウトと決まったわけじゃないのが芸能界です。そうした魔性を売りにしてヌードや濡れ場で売っていくというプランは十分ありだと思いますよ。広末さんは若いころから映像で見ると清楚なイメージが変わらない稀有な女優です。42歳の美熟女なのですから官能路線は引く手あまた。本気を出せば違約金の回収くらいあっという間ですよ

自らまいた種。懺悔ヌードで出直しもアリか。

スポンサーリンク

広末涼子W不倫:6月14日「不倫認め、広末さん無期限謹慎処分」

6月14日、広末涼子さんも鳥羽周作も今回のW不倫が事実であることを認めました。

それぞれにSNSに文書が載っていましたので、纏めています。

hirosue ryouko

「この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを、深く、心よりお詫び申し上げます」「一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです

「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせていまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」

「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、“ごめんなさい”をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」

「今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください、みなさま、本当にほんとうにごめんなさい」

スポンサーリンク

鳥羽周作W不倫:6月14日「不倫認め謝罪、お店は引き続き営業」

toba syusau twitter

鳥羽周作
鳥羽周作

 「まず、報道された内容は、概ねその通りです」

「多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました。すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作W不倫:「ラブラブ交換日記流出」

広末涼子さんと鳥羽周作さんは手紙交換を通しても愛を育んでいました。いつしか、2人の手紙のやり取りは、一冊のノートに交互に書き連ねる“交換日記”へと発展していきます。

最初の言葉は広末さん

広末涼子
広末涼子

たくさんのありがとうとてんこ盛りの愛♡をこのノートに、2人の時間と言葉を寄せてゆけたら(笑)いつも楽しませてくれていつも聞いてくれて、受けとめてくれて、一緒に笑って、一緒に泣いてくれて、優しくしてくれて… ほんとに本当に(涙)ありがとう。だいすき♡

hirosuke ryouko love letter hirosue ryouko wfurin2

世界でいちばん☆大切で 愛しい恋しい周作さんへ

今日からしばらく、距離的には遠くなってしまい、ちょっと離れ離れです。…私の都合で、うちの予定なクセに、淋しいとか、、言うの、変だし、勝手だよね(涙)てね、私もね、分かっているんだよ。本当。でもね、寂しいもんはさみしい
し(涙)理由や状況はどうであれ、さ…

もうあんな日は、二度と訪れませんように。。あなたを信じて、もう一度charenge(ママ)してみます。アイシテル。 涼子より

challengeの綴りを間違えてしまうくらい、突っ走ってるね。。。

鳥羽周作さんから広末涼子さんにあてたメッセージも負けていません。

toba syuraku koukannikki

涼子ちゃんおつかれ様、なんだかんだで手紙も3回目、慣れてくるかと思えばそんな訳もなく、毎回まとまりも内容もない文章でごめんね。

結局何が言いたいと言えば涼子ちゃんがとにかく好きだし愛していて、それしかなくて、具体的にどうしたいとかあるようでないしないようである。とにかく幸せにしたいし一緒になりたい
いつだって俺は涼子の一番の味方だということは忘れないでね いつもありがとう オータニ

toba syuraku koukannikki

〈涼子の好きな物

・色 全色・白

・ごはん ハッシュドビーフ

・好きなタイプ オータニ

・好きな男性 オータニ〉

などと記している。もちろん〈オータニ〉は、鳥羽氏のこと。さらにページを跨ぎ、〈涼子の大好きな所〉として、〈とにかく美人(メロメロ)〉〈手紙をくれる〉〈一緒にふざけてくれる〉〈オータニを想ってくれる〉などを挙げています。

スポンサーリンク

広末涼子鳥羽周作えちえち交換日記「入ってくれて、きもちくしてくれて」

広末涼子さん、完全に既婚であることを忘れてる えちえち交換日記部分がありました。

hirosue nikki

〈出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて…本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。心からのありがとう。感謝しています。愛しています。(恥ずかしがらずに言えるように成りました。←あなたのおかげ♡笑。)2023.5.9〉

 

 

もう、言葉が出ないわ・・・

 

スポンサーリンク

鳥羽周作W不倫「楽しんご!激怒で怖しんご!」

お笑い芸人の楽しんごさんがW不倫についてツイートしました。

見せかけホモというパワーワードが炸裂しており、話題を呼んでおります。

tanoshingo

広末が無期限謹慎処分なんだから お前の店も無期限に閉めろよ! 見せかけホモが!
スポンサーリンク

鳥羽周作W不倫「とだPR大使コラム 連載見合わせ」

仕事に支障が出ているのは、広末涼子さんだけではありません。

鳥羽さんは、とだPR大使をつとめているのですが、広報誌で連載中のコラムは連載見合わせとなっています。

toda PRtaishi

また、道後アートに関しては対応検討中。

dogo art toba

広末涼子さん主演映画は延期決定の一方で、鳥羽さんのドキュメンタリー映画「sio/100年続く、店のはじまり」は、来月から予定通り配信予定です。

toba syusaku Wfurin

スポンサーリンク

鳥羽周作W不倫:6月22日「sio株式会社社長を退任予定」

鳥羽周作
鳥羽周作

「まず自分が広末さんを好きになってしまって、物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった。全面的に申し訳なかったと言いたいです」

鳥羽周作
鳥羽周作

―会社の損失は?
「億単位、3億くらいになるんじゃないかなって予想してますけど、まだ収束してないので……決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました。超でかいプロジェクトも無くなり、5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」

 

鳥羽周作
鳥羽周作

――社長のポストは?

「すぐに辞める気持ちです。相手方の処分(広末は無期限謹慎処分)もあるし、世の中の声を受けて、自分が反省しているという意味で何か形が必要だと思う。責務のある立場を自分がそのまま引き継ぐわけにはいかない。僕が代表を退いても、意志を継いだ皆がやってくれると思っていますので」

長辞任の引き金にもなった広末との関係は今、どうなっているのか・・・

 

広末涼子成河(ソンハ)W不倫「2年に1度はジュン氏以外によそ見」

鳥羽周作嫁画像「元教師の浅見れいな風美女」広末涼子W不倫

辰島ありさインスタ顔画像「清楚系インテリの愛され色白美人」

辰島ありさエレベーター管理会社「ストーカー行為従業員」熊本市布遺体

ハリウッドワールド美容専門学校理事長画像「火傷生徒横で怒鳴るパワハラ男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました