スポンサーリンク
日大アメフト覚せい剤大麻所持

北畠成文インスタ「背番号2の天然パーマ爽やかディフェンダー」日大大麻覚せい剤

kitabatae noriyasu yougisya日大アメフト覚せい剤大麻所持
スポンサーリンク

日本大のアメリカンフットボール部の部員が違法薬物を所持した疑いがあるとして、警視庁薬物銃器対策課は3日、覚醒剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)の疑いで、北畠成文(きたばたけのりやす)(21)容疑者が逮捕されました。

この記事では、覚せい剤と大麻を所持した日大アメフトメンバー、北畠成文(きたばたけのりやす)(21)容疑者のInstagram、X(旧ツイッター)、FACEBOOK等について調査しました。

日大アメフト大麻覚せい剤所持メンバー「21歳爽やか男子部員」
高内仁成(たかうちじんな)顔画像「金縁メガネのラガーマン」朝日大ラグビー
家野悠斗(やのゆうと)顔画像「学生僚でぬくぬく生活」朝日大ラグビー
茂木吉平(もてぎきっぺい)顔画像「インスタフォロワーは500人超え」朝日大ラグビー

スポンサーリンク

北畠成文(きたばたけのりやす)インスタ「白T白ニット帽の爽やか男子」

「日本大学アメフト部」のインスタアカウントのフォロワーに「Nori」のインスタがありました。

nichidai phoenix instagram

北畠成文(きたばたけ・のりやす)の「Nori」なのかもしれません。

Nori」のプロフィール画像がこちらです。

kitabatake noriyasu gazou

左から2番目の男性どことなく北畠成文さんに似ていましたが、投稿も非公開になっており、北畠成文さんと断定することはできませんでした。

うつっているメンバーも全員、ガタイが良いですね。アメフトメンバーで撮った写真なのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

北畠成文X(ツイッター)「900件以上ツイートも非公開」

北畠成文さんのTwitterアカウントについて調査した結果、こちらのアカウントがヒットしました。

kitabtake noriyasu twitter

名前と日本大学アメフト部に所属している点は一致しているのですが、北畠成文さんの顔とプロフィール画像の男性が一致していません。

体型も細身で、髪の毛も、北畠のりやす容疑者は天然パーマっぽいですが、アイコンの男性はストレートヘアです。

900件以上のツイート実績はあるものの、非公開になっているためツイート内容は見れませんでした。

スポンサーリンク

北畠のりやすFACEBOOK「背番号2番の天然パーマ爽やかディフェンダー」

北畠成文さんのFacebookアカウントを漢字、アルファベットで調査しましたが、ヒットしませんでした。北畠成文さんは、Facebookをやっていない可能性が高いですね。

kitabatake noriyasu facebook

 

日本大学のアメリカンフットボール部のFACEBOOKに、36th Traditional Match の\\ STARTING MEMBER //スターティングメンバーがアップされており、北畠のりやす容疑者の写真も載っておりました。

FACEBOOK投稿は現在、削除されてしまいました↓

nichidai amefoot starting member   nichidai amefoot starting member

背番号②をもらっている北畠成文さんは、日大アメフト部でも主力選手であることが分かります。

スポンサーリンク

日大アメフトフェニックス公式サイトは、非公開に切り替え

8月4日午後、日大アメフト部フェニックスの公式サイトを検索すると、以下画面となっており、情報非公開に切り替わっていました。

amefoot HP nichidai

スポンサーリンク

北畠成文の経歴「中高一貫のお坊ちゃま滝川高校出身」

北畠成文さんは、滝川高校出身であることが分かっています。

  • 学校名:滝川高等学校
  • 所在地:兵庫県神戸市須磨区宝田町2丁目1−1

滝川高校の偏差値は57〜65ということもわかっており、北畠容疑者はスポーツだけでなく、頭もよかったことがわかります。
また、滝川高校は中高一貫校であることから、中学校は滝川中学であることがわかります。

北畠成文は滝川高校でアメフトチーム「ブルーインズ」に所属

 北畠成文さんは高校時代、アメフトチーム「ブルーインズ」に所属しており、注目選手として高校3年生の時に雑誌にも掲載されています!
雑誌への掲載内容は以下の通りです。
  • 名前:北畠成文
  • 所属高校:滝川高校
  • チーム名:ブルーインズ
  • 身長:178cm
  • 体重:75kg
  • 40yds走:4秒8
  • ベンチプレス:85kg
  • スクワット:140kg

高校生の時から、注目の選手だったんですね。覚せい剤に、大麻・・・どこで間違えてしまったのでしょうか。残念でなりません。

スポンサーリンク

北畠成文は、日本大学文理学部「スポーツ推薦で入学」

北畠成文さんは、スポーツ推薦で日本大学に進学したと噂されています。

日本大学薬物学部在籍のアメフト部員がご迷惑をおかけしております。日本大学文理学部出身の私が代わりに謝罪いたします

アメフト部、もろに関係してそうなのはスポーツ進学してる奴ら(おそらく危機管理学部や文理学部)なので大丈夫。学部違えば大学違うようなもんですから日大は。 理工でかつ鳥人間なら、間違いなく馬鹿馬鹿しい過ちなんて起こさないので優秀です。
スポンサーリンク

北畠成文は在日韓国人なのか?

北畠成文容疑者の名前を検索すると、「韓国」「在日」といったキーワードも関連して検索されていますが、これらの情報に関しては公式な情報や正確な経緯を確認することはできていません。
北畠成文容疑者は、なぜ韓国や在日と検索されているのでしょうか?

「北畠」という苗字は珍しいなと感じたので調査しました。

「北畠」は一般的に日本の苗字であり、韓国には存在しないとされています。日本の姓(苗字)は、国内の文化や歴史に由来し、韓国とは異なる姓が多く存在します。ただし、人名や姓に関する情報は個々の事例によって変動することはあるようです。

「北畠」は日本においては珍しい苗字の一つですが、特定の地域に集中して多く存在するという情報はあまり得られていません。日本国内では主に青森県、大阪府、東京都に多く見られます。電話帳に掲載されている情報によると、「北畠」という名字の人は全国に約4,200人程おり、全国で3,252番目に多い名字となっています。他にも北海道や福島県などにも分布しています。

顔が韓国人っぽいのでしょうか。韓国人と言われる顔の特徴についても調査し、まとめてみました。

・一重まぶた
・切れ目
・頬骨が高くエラが張っている
・肌が白くて綺麗
・耳たぶが薄い

北畠成文容疑者の顔の共通している部分といえば、一重瞼で肌が黄色めというところでしょうか。確証した情報ではありませんので、新たな詳しい情報があれば追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました