スポンサーリンク
四谷大塚塾講師女子生徒盗撮事件

森崇翔は二子玉川校舎「高2で男児に強制ジャニーさん」四谷大塚盗撮塾講師

mori sousyou gazou四谷大塚塾講師女子生徒盗撮事件
スポンサーリンク

2023年8月19日、四谷大塚の元講師の東京都 日野市在住、森 崇翔(そうしょう)容疑者(24歳)が逮捕されました。

森容疑者は教え子の女児たちの姿を無断で撮影した上で、それらの写真を自身のコミュニティで共有。さらに、女児の名前や個人情報などもコミュニティに流出させるなど、非常に悪質性の高い行為に及んでいました。

この記事では、森 崇翔(もり そうしょう)容疑者の元勤務先校舎や、学歴、過去の経歴等を調査しました。

池内悠太の侵入ホテルはローズホテル横浜「前髪固めた爽やかホテルマン」
田村瑠奈FACEBOOK顔画像「資産家の過保護美人娘」ススキノホテル殺人事件

スポンサーリンク

森崇翔は二子玉川校舎「職場から出てきた森容疑者にインタビュー」

森崇翔(もりそうしょう)容疑者の四谷大塚の校舎はどこなのでしょうか?
X(旧ツイッター)では、二子玉川校舎であるといったコメントが多くみられました。

mori sousyou kinmusaki

塾選びで四谷大塚の入塾説明受けた友達が、四谷大塚のどこの教室だろ!!? 泣 と動揺してたから、記事の写真見てみた。これ高島屋ですよね。壁の感じ、カルティエ のロゴらしきもの。道路の感じ。二子玉川だなと思い、二子玉川教室地図見てビンゴ。#四谷大塚#盗撮

mori sousyou kinmusaki

この写真は二子玉川の高島屋前だろ

記事には「職場から出てきた講師Mにインタビューをした」とあるため、この場所が勤務先の前であるようです。

そしてこの写真の場所は二子玉川の高島屋前だということです。

たしかに、玉川高島屋には特徴的なオブジェがあり上記の写真と一致していますね。

報道では森崇翔容疑者の勤務先校舎が公開されていました。それがこちらです。

mori sousyou kinmusaki3

二子玉川校舎の外観と一致しているように見えますね。
二子玉川校舎の住所は、「東京都世田谷区玉川2丁目24-7萩原第2ビル2F」であることがわかりました。

スポンサーリンク

森崇翔の勤務先二子玉川校舎の口コミ「5段階中3.8と高評価校」

もりそうしょう容疑者が講師を務めていた二子玉川校舎の評判はどうだったのでしょうか?口コミサイトを見たところ、5段階評価中、3.8となかなか良い評価でした。

yotuya ootuka futakotamagawa kousya5

中には5段階評価中、満点をつけている方もいらっしゃいました。

  • はじめたきっかけについて
    丁寧なおすすめ的な教えかた
    試験会場もとりやすい
    友達も通っている
  • 子供が出来るようになった/変わったことについて
    成績が上がり、やる気もあり
    通っていて楽しいようすだった
    バスですぐであり苦でなかった
  • 子供が楽しそうだったか
    社会の先生が実際の農耕用の道具を見せてくれるなど実体験を重視
  • 親としてうれしかった/気になったことについて
    迎えに行くのが夜になってしまうのですが近くに高島屋が夜間サービスがあり楽でした
    車の中で楽しい会話していました
  • このスクールの雰囲気について
    進路指導はまめに先生が乗ってくれるので
    大手でもあり安心感があります
  • コース・カリキュラム・指導内容について
    四科目と二科目がありました。6年の冬まで四科目でそれ以降は二科目にしました。志望に合わせて変更しました
  • 施設・設備について
    繁華街にあり駅から近く便利
    2階にあり子供は階段でアクセスしやすく
    綺麗でした
  • 改善を希望する点
    振替もしやすい、先生も気さくで親しみがありました。試験直前に先生の引き抜きで変更があったのは残念でした

 

口コミもよく、アクセス抜群の塾だったのに、今回の事件で、四谷大塚の評価はダダ下がりですよね。。。

スポンサーリンク

森崇翔の動画「記者直撃時のうろたえぶりがやばい」

さっぱりした髪型で清潔感もあり頭が良さそう。イケメンだと評価する世間の声もあります。

本人は上記の動画内で「生徒から悪口を言われる、嫌われている」と話していましたが、集英社記者から「保護者は熱心な先生だと言っていた、見ている人は見ていますよ」と言われるとしばらく黙り込んでいました。せっかくこれだけの学歴があってまだ若いのに、もったいないです。。

森容疑者は、集英社の記者に「心から反省し、被害保護者に謝罪する」と連絡しました。

その裏で、ロリ仲間内で「誰が記者にチクったのか/どこまで話したのか」を探るロリ人狼開始。

焦るどころか「誰か盗撮データを預かってくれ」とデータの心配を始める展開となっています。。

mori sousyou group

mori sousyou group mori sousyou group

このグループのやりとりから、わいせつ盗撮動画が1セットになっているハードディスクの存在が明らかになりました。
スポンサーリンク

森崇翔は國學院大學久我山高校「高2で男児に強制ジャニーさんで退学」

ちなみに高校は國學院大學久我山高校出身(2年の時にゲームセンターにいた男児に「お菓子あげるよ」と声をかけてトイレに連れ込んで強制ジャニーさん→その様子を動画撮影して同級生に見せたところ高校にバレて自主退学)だそうです
スポンサーリンク

森崇翔は國學院大學久我山高校「わいせつ動画を友人にも見せる」

森容疑者の同級生が、インタビューに応じた記事がありました。
高校の時から、子供に対し、わいせつな行為に及ぶ動画を撮影し、友人に見せていたそうで、昔から変態であったことがわかりました。

森容疑者の高校時代の同級生がJNNの取材に応じ、「当時も子どもに対し、わいせつな行為に及ぶ動画を撮影していた」と証言しました。

森容疑者の高校時代の同級生
「小さな(男の)子どもにわいせつな(行為をする)動画を(携帯で)撮っていて、おそらく何回もやってる。僕も実際に見せられた。公園とかそういう場所で、彼の顔もうつっていて、すごく気持ち悪いなと。高校時代にやっていたことと変わらない。自分が撮ったものを誰かに見てもらいたい欲求」

スポンサーリンク

森崇翔はコミュニティ内ではキッド「小学校2年の娘にわいせつ行為で離婚」

森崇翔容疑者は、ロリコンLINEコミュニティ内では、キッドという名前で活動していました。

自分で書いた、キッドの経歴が衝撃的すぎると話題を呼んでいます。

mori sousyou kaogazou

mori sousyou

・中学2年生の頃に後輩にとても可愛い男の子がいたため、ショタに興味を持つ。

 ショタって、ローティーンの少年のこと。幼く可愛らしい容姿の少年(キャラクターも含める)を表す言葉なんだね、知らなかった。

・高校時代に6歳男児をトイレに連れ込みわいせつ行為をしたことで逮捕され少年院に送致。
・1年近くで出所し、その4か月後に筑波大学に合格。

ここに書かれているプロフィールがフィクションなのか、ノンフィクションなのかわからないけど、出所後すぐに大学に合格するなんて、優秀だよね。。

・在宅中に塾のアルバイトを始め、教え子の小学5年生女児に一目惚れ、一気にロリコンに。
・そのまま小学生のみの塾に講師として就職。

・通勤中に制服の私立小学生がたまらなく可愛く思え、教員免許もあったこともあり、私立小学校の非常勤講師も兼業。

・のちに知り合った女性と結婚するが、小学2年になった娘にわいせつ行為をしたのがバレ、離婚。

自分の娘にわいせつ行為なんて、気持ち悪すぎるわ。。

・その後、写真や動画集めに没頭し、サイトが閉鎖されたことを契機に同志のグループを作りたいなと考え、今に至る。

スポンサーリンク

森崇翔は早稲田大学基幹理工学部数学科卒「wakatteTVに出演で判明」

森崇翔容疑者の出身大学については、キッドのプロフィールからは「筑波大学卒業」と噂されていますが、プロフィールは嘘と話しており出身大学の筑波大学も嘘である可能性があります。

某YouTuberの動画に森崇翔容疑者によく似た人が出ていると話題になっています。一般人にインタビューをする動画に出ており、外見はもちろん職業も「予備校講師」と話しており本人の可能性が高いです。

mori sousyou wakatte TV

早稲田大学、基幹理工学部、数学科に在籍。

mori sousyou wakatte TV

また、その偏差値は、70と相当優秀ですね。

mori sousyou wakatte TV

ユーチューブ動画から、文系と理系両方合格したこともわかっており、学生時代から優秀であったことが伺えます。

スポンサーリンク

森崇翔は三沢中学校卒業「2013年もしくは2014年卒」

X(ツイッター)で、三沢中学の方、情報提供を とのコメントがありました。

森容疑者の自宅は、東京都日野市落川と報道されていることから、三沢中学の可能性が高いです。

今後、中学時代の同級生からもインタビュー証言等が出てくる可能性があるので、その際は追記します。

スポンサーリンク

森崇翔の女子生徒盗撮事件「性的欲求を満たす為、わいせつ言動くり返す」

 塾で教え子を盗撮したとして、警視庁少年育成課は19日、強要と東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、中学受験塾大手「四谷大塚」(本部・東京都中野区)の元講師の森崇翔容疑者(24)=日野市落川=を逮捕。
 容疑を認め、「性的欲求を満たすためだった。危害を加えるつもりはなかった」と供述しているという。
 逮捕容疑は5月上旬、授業がないのに女子児童(9歳)を都内の塾校舎に呼び出し、「頑張らなければお仕置きします」などと脅して教室の床に下着が見えるように座らせ、わいせつな言動をさせながら胸ポケット内のスマートフォンで盗撮したとされる。
 少年育成課によると、女児の母親から今月4日、警視庁に相談があった。押収したスマホの解析などから、森容疑者が他にも複数の教え子の女児を盗撮し、動画や画像を交流サイト(SNS)のグループチャットに投稿していた疑いもあるという。
 四谷大塚は10日に把握し、森容疑者を即日懲戒解雇した。本紙の取材に「誠に遺憾。使用者としての責任を痛感している。被害者がカウンセリングを受けられる準備を進めている」とメールで回答した。
 再発防止策として、講師やスタッフが教室内にスマホを持ち込むことを禁じ、授業の様子を保護者がスマホなどでリアルタイムで確認できるシステムを導入するという。

 

 

過去にも、盗撮やわいせつ行為をしたことがあるみたいで、恐ろしいわね。。

 

池内悠太の侵入ホテルはローズホテル横浜「前髪固めた爽やかホテルマン」
田村瑠奈FACEBOOK顔画像「資産家の過保護美人娘」ススキノホテル殺人事件

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました