スポンサーリンク
大谷翔平

田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」

tanakamamiko title大谷翔平
スポンサーリンク

大谷翔平さんの奥様候補の一人として名前が挙がっている田中真美子さん。

嫁の情報として、趣味が小説や読書ということが大谷翔平さんから語られました。

大谷選手が語った奥様像に一致して、田中真美子さんの趣味は小説や読書なのでしょうか?

今回は、田中真美子さんの趣味や料理の腕前などを調査してみました。

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚 

田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平とはでき婚?!」 

スポンサーリンク

田中真美子の趣味は読書「大谷翔平とは真逆の趣味」

tanakamamiko

田中真美子さんが、大谷翔平さんの嫁候補として名前が挙がっています。

大谷翔平さんから、嫁が小説が好きということが発覚しました。

何ですかね……比較的、見たいものだったり、一緒に楽しめるものが多いなっていうのは感じますね。だからといって好きなものが全部同じってわけじゃなくて、彼女は小説が好きでよく読むタイプなんですけど、僕はまったく読まないタイプなんで、違うところは違う、一緒のところは一緒って感じです」 文春オンライン引用

では、田中真美子さんの趣味は読書なのでしょか?

調べた結果、田中真美子さんの趣味が読書という情報はありませんでした。

しかし、田中真美子さんの趣味が読書である可能性が高いのではないでしょうか。

田中真美子は早稲田大学卒「高学歴で文武両道の才女」

田中真美子さんは、早稲田大学を卒業した才女であることが報道されています。

tanakamamiko gazou1

この美貌でスポーツもできて、学歴もいい。点は二物も三物も与えるもんだ。さらには大谷翔平の妻という肩書。運も最強だね。

最近の調査では、幼少期の読書量が学力に比例する結果が出てきています

dokusyoryou gakurekihirei

子役で一躍有名となった蘆田愛菜さんも読書好きで高学歴で知られているわね。
田中真美子さんの趣味が読書であることは、大いにあり得るわね!

スポンサーリンク

田中真美子の趣味はグルメと絶景鑑賞「4年前のアスリートカードが語る」

athletecard tanaka mamiko1

2020年頃に発売されたアスリートカードに記載された情報によると、
過去に田中真美子さんから語られた趣味は

美味しい物を食べる

きれいな景色を見る

Instagramで見つけた、美味しい食べ物や絶景の投稿をよく保存していたそうです。

athletecard tanaka mamiko1

2020年当時、田中真美子さんは現役のプロバスケットボール選手でした。

2024年現在は引退し、一般人として過ごしています。

スポンサーリンク

大谷翔平さんのインタビューで、お相手の方が料理が得意そうなコメントを見つけました。

「彼女としては作るのが難しい料理を言ってほしいんでしょうけど……へへへ。僕はカレーがやっぱり美味しかったですね」文春オンラインから引用
奥様が作られたカレーは、ルーから作るドライカレーだったそう。上記のコメントから見て、バラエティーとんだメニューを多く作ってそうですよね。
田中真美子さんのお料理センスはどうなのでしょうか?気になりますよね!

田中真美子さんが所属していた頃、実業団のInstagramに載せられた田中真美子お手製の手料理がとてもおいしそうです。

Instagramの1枚目はケーキ、2枚目は彩り豊かな食事の画像を載せていました。

味だけでなく、目でみても楽しめるプロ級のクオリティですね。

この画像だけでも、田中真美子さんが料理が得意なことが伝わってきました。

アスリートだったので、栄養素やバランスなども考えられた料理なのではないのでしょうか。

大谷翔平選手から直接奥様は、田中真美子さんであると話されたわけではないので、なんとも言えないですが、文武両道で美しい田中真美子さんであったら、うれしいですね!

新情報入手次第、追記していきます。

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚 

田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平とはでき婚?!」 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました