スポンサーリンク
菊池風磨と白石麻衣熱愛

【動画】菊池風磨と白石麻衣熱愛「占ってもいいですか?でドンピシャ」

kikuchi fuuma siraishi mai菊池風磨と白石麻衣熱愛
スポンサーリンク

2024年3月8日、堂本剛さんの結婚に続いて、またまた旧ジャニのハッピーニュースが飛び込んできました。

菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛報道です。

この記事では、菊池風磨さんと白石麻衣さんの共演時の動画や画像、二人のなり染めや交際期間などを調査しました。

スポンサーリンク

【動画】菊池風磨と白石麻衣熱愛「『ニノさん』でまいやん連呼」

2022年2月、白石麻衣さんと菊池風磨さんはニノさんで共演しています。


kikuchi fumma shiraishi mai gazou

kikuchi fumma shiraishi mai gazou kikuchi fumma shiraishi mai gazou

動画内では、菊池風磨さんが「まいやん」と連呼していたり、「しらまい先輩」と呼んでみたり、ふたりの距離がとても近く感じました。

お似合いすぎる二人だわ~~。

22年に出演した日本テレビ「ニノさん」で白石と共演した際には「まいやん!」と呼び、白石が真剣に考えている姿に「見ていられるなあ」と見とれたような場面もあった。
ヤフーニュースより引用

白石麻衣さんは本当に透き通るような肌で、愛嬌もあって、本当ずっと見ていられるよね。菊池風磨さんも、その美しさから目が離せなかったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

菊池風磨のタイプは白石麻衣でドンピシャ「綺麗めで年上」

菊池風磨さんのタイプは「綺麗めで年上」。白石麻衣さんがドンピシャです。
kikuchi fuuma gaozu
菊池は2021年のテレビ番組で好きなタイプを「どっちかというときれいめな女性。基本的には年上」と話しており、2歳年上の白石はピッタリ当てはまる。
ヤフーニュースより引用
スポンサーリンク

白石麻衣のタイプは菊池風磨でドンピシャ「頭がよくて面白い人」

白石は昨年夏に出演したラジオ番組で好きな男性のタイプを「趣味の合う人、頭がいい人、面白い人とか。あと機械に強い人がいいな」と明かしている。菊池は慶大卒の頭脳を持ち、バラエティー番組でも活躍中。こちらもタイプに合う。ヤフーニュースより引用
スポンサーリンク

菊池風磨と白石麻衣の交際期間「ニノさん共演きっかけで復縁?!」

ニノさんの動画を見ると、その時もお付き合いされているのかと思いましたが、ヤフーニュースによると、昨年中に復縁したと記載があります。

2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。2人とも売れっ子で多忙であることは今も変わらないが、時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいる。
ニノさんの番組は、2022年2月ですので、当時はまだ復縁前だったのですね。仕事とはいえ、元カレ・元カノであるにもかかわらず、とても自然体ですね。

ニノさん共演をきっかけに復縁した可能性もあるよね。

スポンサーリンク

菊池風磨と白石麻衣の馴れ初め「2011年結成グループ同士」

 Sexy Zoneと乃木坂46はどちらも11年に結成。同じ時代にアイドルとして活動し、NHK紅白歌合戦など音楽番組での共演歴も多数ある。恋人というだけでなく、互いの仕事の良き理解者として支え合っている。ヤフーニュースより引用
二人の馴れ初めについては、詳しく報道されておりません。
紅白歌合戦等共演歴も多くあるお二人、いったいどこでどうやって、仲良くなって交際に発展したのでしょうね。
今後もこの二人から目が離せません。
堂本剛さん、百田夏菜子さん結婚以来の超ビックニュース!!
新情報入手しましたら、追記していきます。

https://www.atcfkid.com/3310.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました