スポンサーリンク
大谷翔平

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「トラウデン直美似の元バスケ選手」女性セブン

ootani syouhei kekkonnaite大谷翔平
スポンサーリンク

2月29日、自身のSNSで結婚を電撃発表したドジャースの大谷翔平(29才)。その結婚相手とされている女性の素顔について7日発売の『女性セブン』が報じました。

大谷翔平選手の奥様が田中真美子さんと噂されていますが、今回は女性セブンが報じた女性と田中真美子さんの条件がマッチするか検証していきます。

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚
田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」
田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平との結婚はほぼ確定」

スポンサーリンク

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「女性セブンが報じたA子さんと同じ写真」

女性セブンでは、以下の写真が添付されていました。

スクリーンショット 2023-11-08 191522

兄のアパレルブランドでモデルを務めるAさん(アパレルブランドのSNSより)

これは、完全に同じ写真が田中真美子さんのお兄様のアパレルブランドSNSにのっています。

(現在は鍵アカウント)

スクリーンショット 2023-04-11 155953

完全確定だね。

スポンサーリンク

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「2歳年下のバスケットボール選手」

SNSではお相手について、さまざまな情報が飛び交ったが、大谷のハートを射止めたAさん(27才)は、大谷の2才年下で、大学時代に日本代表にも選出された有望バスケットボール選手だった。(女性セブンより引用)
田中真美子さんは現在27歳。大谷選手は現在29歳で「2歳年下」の条件にばっちり当てはまりますね。
「大学時代に日本代表にも選出されている」という点もドンピシャです。
athletecard tanaka mamiko1
スポンサーリンク

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「最難関と言われる有名私大に進学」

tanakamamiko gazou1
女子バスケ名門校である高校卒業後は、最難関といわれる有名私大に進学。在学中にU―24日本代表として出場したユニバーシアード(大学生の国際大会)で活躍し、50年ぶりの銀メダル獲得に貢献した。そして大学卒業後は強豪実業団のチームに入団、という輝かしいアスリート歴を持つ。(女性セブンより)
田中真美子さんは高校卒業後、早稲田大学に進学しています。
早稲田大学は誰もが知る、最難関大学ですよね。ここも条件完全マッチですね。
スポンサーリンク

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「2023年に現役引退」

tanakamamiko gazou1

こちらは、2023年に田中真美子さんが現役を引退したときの写真です。

実業団在籍中に日本代表候補にまで上り詰めたが、惜しくも夢だった代表入りは叶わなかった。そしてAさんは、東京五輪(2021年)で日本代表が初の銀メダルを獲得したのを見届けた後、2023年をもって現役を引退した。(女性セブンより)
この条件もクリアしていますね。
スポンサーリンク

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「180cm超えでトラウデン直美似」

 

「180cmを超える高身長に加え、目鼻立ちが整った美貌とかわいらしい笑顔を兼ね備えた女性なんです。芸能人でいうと、ワイドショーのコメンテーターなどで活躍しているトラウデン直美さんに似ていると言われてますね。バスケだけでなく彼女の兄が展開するアパレルブランドやファッション誌のモデルも務める“二刀流”で活躍していました」(Aさんの知人)
女性セブンより引用
  • 180センチ超え
  • 目鼻立ちが整った美貌とかわいらしい笑顔を兼ね備えた女性
  • トラウデン直美似
  • バスケとモデルの二刀流

トラウデン直美 日経ニュース プラス9 キャスター|テレ東BIZ ...

上が田中真美子さん、下がトラウデン直美さんです。

確かに、そっくりですね。どちらも美しいです。

スポンサーリンク

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「大谷選手の好きなタイプと完全合致」

日ハム時代のインタビューを纏めると、大谷選手の好きなタイプは以下の通りです。

「背が高く、スポーティーで爽やか。控えめで誠実かつ知的で、チャラチャラしていない人」

派手なところが一切なく、文武両道の家庭に生まれ育ったAさんは「人柄のよさ」でも知られる。

「彼女は“ザ・いい人”とも言うべき愛されキャラで、誰とでも自然に仲よくなれます。Aさんのことを悪く言う人はいませんよ。フットワークが軽く人づきあいがいい一方で、ひとりで過ごす時間も大切にする人で、よく本を読んだり散歩をしたりしていました。コロナ禍には自炊を楽しんでいましたね」(前出・Aさんの知人 女性セブンより引用)

控え目、誠実、美しい、スポーツマン

もう完璧すぎませんか。

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚
田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」
田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平との結婚はほぼ確定」

水原一平はなぜ大谷に知られずに送金ができたのか?「不可能ではない」 

水原一平が行方不明で今どこにいる?「妻の実家に雲隠れ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました