スポンサーリンク
大谷翔平

水原一平が行方不明で今どこにいる?「ドバイに雲隠れ」

mizuhara ippei yukuefumei大谷翔平
スポンサーリンク

大谷翔平選手の専属通訳の水原一平さんは、違法賭博に関与したとしてドジャースを解雇されました。チーム解雇後、水原さんが行方不明になっています。

現在はどこで何をしているのでしょうか。この記事では、水原一平さんは今どこにいるのか、ロサンゼルスでの目撃情報や自宅の住所はどこなのかも調査しました。

水原一平が賭博で今後どうなる?「敏腕通訳のギャンブル依存がやばすぎる」

水原一平はなぜ大谷に知られずに送金ができたのか?「不可能ではない」

スポンサーリンク

【追記】消息不明の水原一平に見つければ高額ボーナス

違法なスポーツ賭博の借金450万ドル(約6億8千万円)を、大谷翔平の口座からを送金した疑いが報じられている元通訳の水原一平氏は、韓国・ソウルで足取りが途切れている。

現地記者によると、一部の韓国メディアでは、契約記者らに「直撃できれば高額ボーナスを支払う」との連絡があったという。

「韓国での試合後、水原さんの荷物だけチャーター機に運ばれずに残されていて、本人ではない人が取りに来ていたという話を、空港の職員から聞きました。その後、荷物をその人が持って行ったかどうかは分からないそうです」(同記者)

台湾の地震でだいぶ、水原さんのニュースはうすれてたけど、未だに見つかっていないのね。

【動画】台湾の地震被害「泣き叫ぶ人々の声が生々しい」 

沖縄与那国島で津波警報「第二波はやばい!逃げて!」

スポンサーリンク

水原一平は妻の実家に雲隠れ説「マスコミからの回避」

大谷翔平選手の所属するドジャースは2024年3月22日、仁川国際空港から米国・ロサンゼルスへ帰国の途につきました。

行きでは水原夫妻も一緒に同じ飛行機に搭乗していましたが、騒動後の帰国の便に水原夫妻の姿はなかったよね。

このことから、「水原一平氏と奥さんはすでに日本に帰国しているのでは?」と言われています。また、日本での潜伏先としてマスコミに追われる可能性の低い妻の実家という噂があります。

 球団スタッフによれば、すでに水原氏はチーム宿舎やロッカーから私物を撤去しており「居場所は不明」という。
前日20日にはこれまで通り大谷の通訳業務を何事もなくこなしていた同氏は解雇通告を受けた後、一体どこへ雲隠れしてしまったのか――。

東スポ

 

韓国での試合終了後、大谷選手は真美子夫人とロサンゼルスに帰国しましたが、行きは一緒だった水原夫妻はいませんでした。

Xでは、「日本での潜伏先としてマスコミに追われる可能性の低い妻の実家という噂」というコメントも見られました。

最後に水原一平さんが目撃されたのは、韓国です。飛行機ではなく、別のルートで日本に帰国している可能性もありそうです。

福岡の博多と韓国のプサンを行き来する、高速船クイーンビートルであれば、約2時間で日本に帰国することができます。

もし、水原一平さんの妻の実家が福岡近辺であれば、こっそりと日本へ帰国している可能性もあります。

ただ、目撃情報がまだ出ていないので、確定ではないですね。

スポンサーリンク

水原一平はすでにロサンゼルスにいる説「大谷夫妻とは別便で帰国」

どこかに一時は、雲隠れしていても、ロサンゼルスの自宅には多くの荷物が残っていますよね。帰らず、逃亡は考えにくいです。

大谷翔平選手の通訳をしていた水原一平さんは、エンゼルス時代から近所に住んでいたそうです。

水原一平さんの住所を公表してしまうと、大谷翔平選手の自宅も晒されてしまう恐れがあるため、「ロサンゼルス」ということ以外は伏せているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水原一平は一平さん実家に雲隠れ説「フジテレビ押しかけるも怒りで反撃」

水原一平さんの実家もロサンゼルスにあります。
水原一平さんの父親、水原英政さんは現在、ロサンゼルスの高級居酒屋「Izakaya HACHI」のシェフとして働いています。

イットを見てたら水原一平の父親宅に行ってまで取材!
記事「水原一平氏の賭博について」父親「知らない何も!」母親「帰って!」両親共に怒りながら答えてた!
フジテレビはこんな家まで押し掛けて取材していいのか?
本当にフジテレビは懲りないな!
#イット #フジテレビ

急に押しかけられて大迷惑だけど、もしかしたら匿ってるってこともあるのかな。

発覚まで、鼻高々だったろうに、ご両親もかわいそうだな。。

 

スポンサーリンク

水原一平はドバイかヨーロッパに逃亡説「逃亡先にドバイは人気」

Xやその他SNSでは、第3国であるドバイやヨーロッパに逃亡しているのでは?といった声も散見されています。

1部の報道では、ドバイかヨーロッパの方に移動してるとの情報もあるそうです。FBIの事情聴取を受ける気がないのかもしれないですね
スポンサーリンク

水原一平はすでにFBIが確保済み説

Xには、すでにFBIが確保済みとのコメント、も。。。

IPPEI

既にFBIが身柄確保していますけど・・・
こちらも100パーセント信頼できる情報ではないので、真偽のほどは不明です。
スポンサーリンク

水原一平は謀殺されている説「暴露前に大谷翔平を守る」

Xには、「謀殺」のキーワードも。。恐ろしいですが、米国ならあり得るのか。
大谷翔平氏が会見をした事で、水原一平さんが謀殺される可能性が高まりました。水原一平さんが暴露した場合には、大谷翔平氏は球界を永久追放される可能性がある為にドジャーズの球団は大谷翔平氏を守る為です。現在、水原一平さんは行方不明です。この世にはいないかもしれません。
大谷翔平は会見では、水原氏の借金については、3月21日に初めて知ったし、送金を手伝った覚えはないと話しています。
しかし世間では、
「水原氏のギャンブルでつくった写真を大谷翔平選手が肩代わりしたのではないか?」
「肩代わりがバレれば、違法賭博にかかわっただけで、大谷の野球人生が終わってしまうので、水原氏は前言撤回したのはないか?」と噂されています。
もしこれが本当ならば、真実は闇の中に葬るため、口封じのため、謀殺も・・・。
いや、考えたくないですね。

 

水原一平さんが今どこにいるかについてですが、ドジャースから解雇されてからは居場所がわかっていません。

ソウルやロサンゼルスでも目撃情報はなく、一部ではヨーロッパや日本などで身を潜めているのではという噂もあるようです。

違法賭博関与や巨額の窃盗に関しても現在捜査中のため、詳細が分かり次第追記していきます。

大谷選手も精神的ダメージが大きそうです。。しかし、大谷選手には真美子さんがついていますので、そこはなんとか乗り越えてもらいたいです。

大谷翔平の妻は田中真美子で確定「トラウデン直美似の元バスケ選手」

ootani syouhei kekkonnaite

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚
田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」
田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平との結婚はほぼ確定

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました