スポンサーリンク
大谷翔平

田中真美子が結婚を否定しない理由「大谷翔平とはでき婚?!」

大谷翔平
スポンサーリンク

田中真美子さんが大谷翔平選手の結婚相手ではないか?と噂されていますが、現時点で双方どちらからも否定コメントが出ていません。

そこで、この記事では

  • 田中真美子さんが否定コメントを出さない理由
  • 田中真美子さんではない?否定コメントを出した女子バスケットボール選手

についてお届けしていきます。

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚
田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」

スポンサーリンク

田中真美子が結婚を否定しない理由①「大谷翔平との結婚が事実だから」

田中真美子さんが大谷翔平選手の結婚相手ではないか?と噂され、大谷翔平選手が答えたインタビューでも条件が当てはまっていたり、田中真美子さんの動向が結婚に向けてのものではないか…など名前は出ていないものの連日ネットで報道されています。

しかし、現時点(2024年3月5日)、大谷翔平選手も、田中真美子さんも否定コメントを出していません。

その理由として考えられることはいくつかあります。

まず前提として、結婚が事実だから田中真美子さんは否定コメントを出さないということもありえます。

発表するタイミングや場所を考えている、もしくはここで発表しようという話し合いが既に持たれていて、その時を待っている状態ならそれまでは動かないかもしれません。

大谷翔平選手は、通訳の水原一平さんの妻に関するガセネタに対し自身のインスタで否定したことがあります。もし本当に違うのではあれば大谷翔平選手側が否定してもおかしくありません。

今まで、デマに対しては積極的に否定してきた大谷選手。いろいろ騒がれていても否定しないのは、事実であるからが大きいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

田中真美子が結婚を否定しない理由②「SNS削除で否定する場がない」

田中真美子さんは、2023年にバスケットボール選手を引退し、そのタイミングでSNSのInstagramアカウントを削除しています。

なので、もしデマだとしても、他に噂されている方とは異なり、そもそも否定する場所がないということが考えられます。

スポンサーリンク

田中真美子が結婚を否定しない理由③「あえて公言する必要性を感じてない」

tanakamamiko gazou1

田中真美子さんは、今までも積極的に自分を意見を世間に発信してきたタイプではありません。

今回の大谷翔平選手の結婚騒ぎについて、あまり表に出る必要性を感じず、静かに暮らしたいから自分から発信するつもりはないということも考えられますね。

あえて公言しないのは、宝くじ1等当たった時に黙っているのと同じに納得

Xで面白いツイートをみつけました。

「大谷翔平と付き合っていて全く匂わせしないの素敵だね」と友人に話したところ、「宝くじで1等当たった時に、黙っているのと同じ」と言われ、情緒の欠片も無いけど少し納得しました。

宝くじよりよっぽどの大金をゲットしてしまったね。

スポンサーリンク

田中真美子がXで否定コメントはデマ「あの女子バスケ選手コメント」

巷では、「Xで田中真美子さんご自身が否定していた」とも言われていますがそれは女子プロバスケットボール選手の髙田真希さんの投稿です。

tanakada maki X

大谷選手の結婚相手が日本人女性となっていますが・・・
一応言っときます。
私じゃないですよ・・

田中真美子さんと同じバスケットボール選手であることから混同する人もいたようですね。

ということで、田中真美子さんが否定コメントを出さない理由は

田中真美子さんは大谷翔平選手との結婚が事実だから否定コメントを出さない
・田中真美子さんはSNSをしないので否定コメントを出す場所がない
・田中真美子さんは静かに暮らしたいので否定コメントを出さない

等の理由が考えれらます。

いつかは確定されてしまう大谷翔平選手の結婚相手ですが、続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

田中真美子が結婚を否定しない理由④「大谷翔平との子を妊娠中だから」

Xでは、一部、でき婚なのでは?といったうわさがあります。

大谷翔平もしかしてデキ婚?

大谷翔平は初めて出会ったのが3-4年前 昨年婚約したから、付き合った時期もそのくらいという答え方 付き合ってすぐ?しかも彼女は最近渡米した?どゆこと? これは…デキ婚なのか???

突然の大谷翔平の結婚報告に驚きました。 デキ婚?? 文春他マスコミは有名人のスクープが好きだから間違いなく大谷班を作りはっていたはず。スクープ報道される前に自ら発表したのか文春の泣き顔が目に浮かびます。 ドジャースの大谷翔平に間違いないか?同性同名の他人か? 疑心暗鬼になりますね。
田中真美子さんが本当に妊娠中なのか、おなかポッコリ画像がないか調査しました。
上記の写真は、下記の試合中やモデル撮影の時の写真と比較するとふっくらしている気もします。
しかし、おなか部分はゆったりした服をきていますし、妊娠しているかどうかを突き止めることはできませんでした。
ただ、2023年に田中真美子さんはインスタのアカウントを削除しています。
妊娠して、おなかがポッコリしている姿をみつけられるのを避けるために、削除した可能性もありますよね。
結婚報道で、世間が騒いで、妊娠中のこどもに悪影響が及ぶといけないので、早めに退所したかもしれませんね。

田中真美子かわいい顔画像「自然体で美しい」大谷結婚
田中真美子の趣味は読書と料理「手料理がプロ級の文武両道女子」

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
きら美ちゃんをフォローする
HOTrend

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました